日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

髪切りてええええええええ!!!!!!!

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした👊🏻



バーチャル身体ってヘアチェンジが楽だからいいよね

私はBOOTHで色々買ってるから結構いろんなヘアスタイル楽しんでる


その楽しさを知るとリアルアバターって不便だよな~


髪切りてええええええええええええええ


確か前美容室に行った日雪降ってたよ

確かこの日

もう初夏なんだけど


毛量が多いんだよ(初出)

だから髪伸びてくると同時に量も増えてくる


まとまりづらい

髪洗うのめんどくさい

ヘアアイロンかけづらい


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


髪切りたい


基本的にショートなんですねリアルアバター(初出)


成人式に向けて髪伸ばしてた時もあったんだけど、
その時期精神的に参ってたし、

「前撮りは撮ったから良くねー!?」ってことで
成人式前に髪切ったことあります


それ以来髪伸ばしていません


でも黒髪ロング姫カットとか好きです

私は多分伸ばす過程で発狂するけど


あと久しぶりに髪色変えたーい!

やってみたいのブルーブラックとグレーと金髪

ミゥの髪色もめっちゃかわいいよね!リアルアバターでする勇気はないんだけど……


髪切って髪色も変えてパーッと別人になった感覚味わいたい


次美容室行く時はやったことないヘアスタイルにしてみようと思います


髪切りたい


んじゃ、おわり

また明日~


金曜の夜を楽しむことにするよ


おやすみ~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ