日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

願望は孤独な脳に有る

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🗒💭



出かけようと思ったけどダメでした!
体調不良と暑さの前に、ヘタる


今日は……というか今日も孤独の作業です

頑張るぞいぞい


最近は、もう1つのブログの開設準備を進めていました

まずブログタイトルが難産……これ何十日もかかってしまった……

決まってからはブログデザインをいじったり、あとまぁAboutページとか書いて……とかです


楽しいんだけど、けど、1人で進めるのは誰にも相談できないし、自問自答は孤独なので結構大変ではある

本当形になって良かった……


こう、1人でいろいろやってると自分の知識実力不足を痛感する

バーチャルフォトの構図もZINEの表紙デザインも、素人が付け焼き刃で頑張っているので……

文章の書き方もまぁそうか……
私は書きたいことバーッと書いて、書きつつ修正……っていう感じだし
昔からずっとこの書き方してる


できたら、1人でなんでもできるマンになりたいな

……理想ね、理想


文章書けて、歌も歌えて、デザインもできて、喋りもできて……

やべ高望みしすぎかもしれない


他の人がやってると「私もやってみて~!」になる現象はあります

全部やりたい!やるか!をすると爆発しちまうので、1つずつ


「本を出す」は無事叶えられたので、次は何叶えよう

現実的なのは、本(物理)を出すことかな
ちょい飛躍したのだと、アクスタ!アクスタ出したい!


1人でやるのもいいけど、
誰かとなにかやるのもいつかやってみたいです

その時は協力してくれたらうれしい


……いや誰かとなにかやりたいです!羨ましい!

その時まで私は力を蓄えます ムキムキ



とりとめのない気持ちを書いた日記でした



見てーっ

昨日からずっと「バニー」が頭から離れないので、その曲の女の子みたいになりました


その原因になったアルス・アルマルちゃんの歌ってみたも聴いてくれ……めっちゃかわいいです……


バニー服は、次のバニーの日までお待ちを!
それまでに買うので!



それじゃまた明日~

ゆるやかな休日を過ごしてね~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ