日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

懐かしむか、震え上がるか

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🐰



「ゴールデンラヴィット!」で多くの人がビリビリを食らってる様子を見ながら書いています。

長時間特番が増える時期になりました。今年もう今日いれて6日しかないんですね。やり残したことありまくる気がします。まだラジオの編集は終わってない。果たして、年内に出すことは出来るのか!?

年末、見たいテレビ多すぎるからちゃんと2023年の振り返り出来るか不安になってきたな……
どうしよう、今のうちに予告しておこ。30日に12月雑振り返りをする予定です。


年末のお話をしたところで、見ながらなのでいつにも増してふわ~ってとしている2023年12月26日の出来事の話です。


帰ってから部屋の掃除していました。そしたらね、中3の時に書いた「20歳の自分に向けた手紙」を発見。久々に読みました。

こういうのって「懐かし~」と思いながら読むんでしょうか。みんなはどうなんだろう。

私は怖くなりました。預言者すぎて。


1部紹介します。

中学の自分は、仮面ライダー、特撮出身俳優、ボイメンにアニメにバンドに実況者に……って感じだけど、今はどうなってる?特オタ、ドルオタこじらせてない?ガチ勢になってない?怖いよ私。すごい怖い。他ジャンルの沼にドボンしてそうだよ怖い。

怖。

今の私がどうなっているかは、いつもお読みの皆さんはお分かりですね?
しっっっっっっっかりオタク!!!!!特オタでドルオタで他ジャンルの沼にもドボンしています!!!!!

中学3年生の私、すげえ!!!!!!!!

怖すぎる。

初めて読んだ時も震え上がりましたが、今見てもしっかりガクブルでした。
これは自分が1番自分のことを分かってる……ってコトでよろしいのか?
それか中3の私が洞察力凄まじかったのか。


年が明けるとまた多くの人のところに「20歳の自分に向けた手紙」が届くんだろうなぁ。
いやどうなんだろう。私は成人式付近に届いたからそう思うんだけど。

さて、あなたは読んで懐かしみますか!?
それとも過去の自分に震え上がりますか!?



という今日でした


年末の話から年始の話に飛んでいるな……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ