日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

息を吸いたいね

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした💬



もうお盆も終わりですか

今年は久しぶりにたくさんの親戚と会えました
こんなにどんちゃんしたのは何年ぶりだろうか

やっと騒がしいお盆が戻ってきて嬉しかった……


反面、自分のコミュニケーション能力のなさにまた打ちひしがれる


普段はインターネットに自己をさらけ出しまくっている私ですが、
年々リアルのコミュニケーションではそれができなくなっていってる

どこまで人に踏み込んでいいか
どこまで人に自分をさらけ出せばいいのか

昔も今も全然分からない


「じゃあお前なんでインターネットでは自己さらけ出せるんだよ」

思うでしょ そう思う人いるでしょ


人にどう思われるかを気にしてしまうんですね私
特にリアルだと

だからなのかな、
他の人が持ってる私のイメージを崩すのが怖いんです

ちょっと羽目外したり、自分の好きな服を着たり、自分の好きなものをアピールしたり

それをするのがすごい怖い


親戚がたくさんいる場で、全然"私"でいられなかったな

楽しかった それは本当
だけど、愛想笑いばっかして、空気になって、息苦しかった


もっと"私"を出せたら楽だろうな 痛いけど


ありがたいことに、いや私も頑張ってるけど、
そのおかげでインターネットでは少しずつ息を吸えています

みんなのおかげ、私のおかげ


リアルでも息が吸えるように、
挫けない強い意志を、


あぁやっぱ怖い!!!


怖いけど負けると一生空気だよね
うぅ勝ちたい!!!怖い!!!勝ちたい!!!!!



こんな風に打ちひしがれながら、震えて立ち上がろうとする人もいるよという

そんなことを今日もインターネットにさらけ出したところで、おわり


落ち着こ 寝れなくなっちゃう


今は小腹が空いています
おやつ食べて寝ちゃお うふふ



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ