日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

概ね普通の日

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🎄



イブが日曜日だったせいか、今日がクリスマスという実感がないまま終わりそうです。M-1というお祭りが昨日あったので祭りのあとのような感覚。

クリスマス、皆さんはどう過ごされました?
私は、職場の暖房がぶっっ壊れたらしく極寒の部屋で仕事をしていました。寒さで死を覚悟するクリスマス。
死にかけた以外は概ね普通の日でした。


そんな日だけど、唯一特別なことをしたなと思うことが1つ。
いつもより早めにお風呂に入りました~

いつもは夜ご飯食べてだらだらだらだらした後に重い腰上げて浴室へGO。
でも今日は、帰宅即風呂沸かしボタンポチーからの沸いたら即風呂!

なんで早く入ったかと言うと、えー、前述の通り死にかけたからです。


身体の芯の芯まで冷えきった身体に、温もりが染み渡る……やっぱお風呂はすごいや。どんどんエネルギーが戻っていく感じがする。
少しでも長く浸かってやろうと水分まで持ち込み、ラジオを流しながらバスタイムを楽しみました。
ちなみに我が家の設定温度は40℃。いや42℃だっけか。かなり熱めです。おかげでのぼせかけました。さっきまで冷えてたのにね。


早めの風呂、かなり良い。
習慣崩しで新鮮なのもあるけど、その後時間的にも精神的にも余裕が持てる感じがする。結局日記書いてるの23時過ぎてからなんだけど。

お風呂に入ってしまってからはもう無敵。もうご飯食べて日記書いて寝るだけだから。
たまにはいいですね。少しだけ特別感得られました。


こんな風に、クリスマスは概ね普通の日でした。
仕事はあるし、クソ寒かったし、早くお風呂入ってハッピーになる、そんな。

クリスマスソングは聞き納め。明日からは年越し準備です。目まぐるしいね。



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ