日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

何故かいきなり年末感

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした❄️



おいバカさみぃじゃねぇかよ~~~~~!!!!!
昨日までの異常気象どこ行きやがったんだおばか~~~~~!!!!!

スッ……と冷え込みました
空気が冷たかったです

これだよね、11月って

なんや最近クリスマスとかおせちとかの話が聞こえてきますが、そんな年末ムードにやっと気候が追いついてくれた


正午に飛び込んできた、Snow Manが大晦日YouTube生配信をするというニュース
もう大晦日の話をしても誰も笑わない時期なんだな……と改めて実感しました


まさかの無料で歌ったり踊ったりが見れるらしい
お時間ありましたら皆様も是非……


そんな話があったり、いきなり寒くなったりで、なんだか急に「年末」を感じてしまった

「寒い~!」と言いながら外から帰ってきたり、着込んだり、温かい汁物を飲んだり、そしてのんびりダラダラする
これ全部年末帰省したら家族としてたこと

今日はそんなゆるやかな日だったので余計にそう感じた
そういや、毎年福井の冬こんなんやったな~って

でも年末を感じるにはほんの少し早いか……?
私も異常気象で感覚バグったのかも


例年はだんだん気温が下がっていっていつの間にか冬になっている
けど今年は、いきなり初夏になったり秋に戻ったり、と思ったら今日冬になったりでグラデーションがない

ぼんやりと実感湧いてくるはずの「年末」を今日いきなり感じたのも、季節がパキッパキッと変わったからかな


ママ晴さんとの世間話タイムin車内
Snow Manの生配信見よね~」って話から「今年おせちどうする~?」まで話が発展

こんなしっちゃかめっちゃかな気温の変化でも、カレンダー上では着々と年末へと進んでいっている
気づけば2023年もあと1ヶ月と少し 早いねぇ


より空気がシャンとなって、「冬!」と強く感じた始めた頃が、2023年の年末なんだろうなぁ



という今日でした


いよいよ冬服が着倒したやつしかない現実に向き合わねばならん……
タンスの中身確認はお早めに……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ