日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

いや、風呂が気持ちいい

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🛁



グッと冷え込みましたなぁ
昼はいい感じなんだけど、夜結構寒い

冷たい風に当たって、冬の寒さを思い出しました


そんな今日この頃、
お風呂気持ちい~~~~~~~

湯船に浸かると、夜風で冷えた身体がじわ〜と温まっていく感覚 きもちええ
まさに「あぁ~極楽極楽~」と言った感じの気持ち良さを感じるようになってきました

湯船に浸かるのってこんなに気持ち良かったっけな
4年間シャワー生活していたから忘れてた

いや、シャワー生活を経てるからよりそう思うのかもしれない


まぁ相変わらずお風呂に入るまでが遠いのだけど


でも、実家はお風呂自動で沸いてくれるので1年前よりは近い

自分でお湯と水を調節していい感じの温度にして沸かす必要がないからね!
令和の時代に風呂自動ないの意味分かんないよね!
だからシャワー生活してたんだけど!(沸かすのダルいから)

そういう事情を書いていた日記

この時風呂ダルいって言ってるのに、今風呂気持ちいいで日記書いてるんだからビックリ

なんなら風呂嫌いと言ってた時もあるのに


風呂沸かし業務を機械と家族に丸投げしてるからというのもあるかもしれないけど、人って変わるんだなぁと言っておきます

人って変わるんだなぁ~


寒くなってきた今日この頃
お風呂入ってぬくぬくしよや



という今日でした


もうそろそろ半袖も終わりかも
冬服を探せ~



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ