日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

キャパオーバー

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🫠



この間とは違うベクトルで体調崩しました……まぁこれは仕方ないし数日で治るので……

なので今日はお家でゆっくり。体調最優先でゆるゆる過ごしてたおかげか、心にゆとりも出てきました。今日ツイートが多かったのはそのためです。

最近は仕事と活動の反復横跳びで大分心に余裕がなかったなぁ。
あぁずっと活動のことだけ考えてたい。そうしたらもっと上手くいく……とは限らないんだなこれが。

働かないは働かないでそれはそれで不安なのだ。


最近やっと収入が安定したように思う。もちろん同い年の人と比べたら少ないですけど。でもお金の焦りはあまりしなくなった。
あと家でずっと作業しているのも結構辛いものがある。特に私は自分と向き合ってエッセイ作り出すので余計。

働くのも辛いけど、働かないのも辛い。つまりはどう転んでも辛い。
もうこれは受け入れてうまーく対処するっきゃないのだ。


私の「あれやりたい!じゃあ今やっちゃえ」精神はいいと思うんだけど、勢いで初めてしまったものが多いからめちゃくちゃ今苦しめられています。
多分体調面からZINEの15日発売はキツい。ニチアサ感想記事は全く手付かずです。ラジオは……年内に上げる。これは絶対。

プラス仕事なので完全にキャパオーバーです。これは見直さなきゃヤバいな~

結構ZINE毎月に苦しめられている。完成する達成感はすごいので止められないのだけど。
今考えてるのは、季刊誌にして電子と出来たら冊子も一緒に出すをやりたい。いや冊子キツいかも。これはやってみないと分からない!


クリスマスのお洋服も着てお写真撮りたいな。ダサセーター祭りやるみたいだからそれも着たい。

やりたいことに自分の身体が追いつかないもどかしさ。


でも今日は諦めて大人しく寝る!
これでも今日は書き下ろしエッセイ1本書いたのだぜえっへん。楽しかった。

何気今日も夜ご飯作ったしね~へへっ



という今日でした


ちなみに、私は残念ながら(?)徹夜というものが昔から出来ません
12時過ぎたら大人しくお布団!でした 今も



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ