日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

雪降る今日は家に居る

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌨️



雪が降ると、曇り空でも何故か明るく感じる。白い雪がほんの少しある日光に反射する?からだと思います。晴れると眩しい。

ニュース等で知ってるかもしれませんが、雪やんべえ。夜しんしんと降ったんでしょうねぇ。起きて窓の外を見たら、なんとまぁ真っ白。そして埋れた車。

今日は諸々を諦め、自宅警備


書いてない記事を書き進めるぞ~~~と思い、ニチアサ感想記事からスタートしました。ある程度書けたので明日読み返し書き足した後投稿します。
あとはちまちま書いている雑記。軽ーい紹介記事なんだけど、なんせ量が多くて心が折れている。内容的に年内には絶対上げる。


ずっとパソコンの前にいても何故か腹は減る。
買っておいたカップ麺を食べました。パッケージには旨辛と書いてある。果たして。

何が旨辛じゃ!辛辛じゃねぇか!!
ひぇ本当に辛い。多分旨さは奥の方にあるけど奥の方にあって辛さしか感じられない。私にはまだ早かった……辛いよぅ……


午前中はパソコンを触ってたから、午後は電子機器から一旦離れる。こういう切り替えができる日は、心に余裕があるな~って思う。偉いな~私。

ってことでこの間買った漫画を1冊読む活動。
店頭で見て面白そう~と思って買った「開花アパートメント」。
読んでみたら、大正ロマンな世界観と作品のミステリアスな雰囲気がめちゃくちゃ好みで大満足でした。1話完結型だけど、その1話1話が濃密。でも読みやすい。
Twitterで1話が試し読みできたので良かったら読んでみて~


その後はダラダラして~

でも今日外出てないから「ちょっと外出てみるか」って出たら寒すぎてとんぼ返りしたり~


あぁ、あまりにも家にいるので久しぶりに運動もした。
Wii Fitで走ったんだけど、お供に流していた曲をなぜかコイツ走りながら歌い始めて。
案の定余計に体力削られて死にかけたよ。


……っていう感じの日でした。

ずっと家にいたから、雪に対しては高みの見物だった。
だけどね、家の中から見ると大したことなく見える積雪も、外に出るとド肝を抜かれるんですねぇ。積もりすぎて。

こんなに積もってたんなら、雪かいておけば良かったね。反省。



以上、明け透けに書いた2023年12月22日の出来事たちでした。


あとお着替えもしたので、写真撮って近々上げます



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ