日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

刺激 やみつき

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍛



「刺激が欲しい カレーが食べたい」

パパ晴さんの一言で、辛口カレーをシェアすることになった憂晴家

いつの間にかストックされていた辛口カレーの封が開けられる


棚を見た時「誰だよこんなん買った奴!」と思ったコチラ

辛さ10倍て……


人間、辛いものを欲してる時はストレス溜まってるとはよく聞く話

パパ晴さんストレス溜まってたんだろうな……
仕事行きたくねぇって言ってるもんな……

人間何歳になっても仕事って行きたくないんだなぁ……


そういえば1ヶ月ほど前にも突発的に辛ラーメン買ってきてたわ


私は1麺で撃沈した


カレーに話を戻します


私はここ数年で辛さを克服した……とはいえカレーの辛口はちょっとなぁと思っております

けど今日は食べてみたくなった

何故だろう
パウチを開けた時のスパイスの香りに惹かれたのか

はたまた私もストレス溜まっているのか


主菜に加え、辛口カレーを数口食べる晩ご飯スタート

食べてみたいとはいえ辛口カレーは怖いので白飯多めのとこを取る


……あれ?意外と辛くな辛いです全然辛い後から来るやつ

でもスパイスだから美味しい!

美味しいけど、私にはまだ数口でいいかも
連続でいくと途中で「無理ぃ……」になると思う


その後は主菜をもぐもぐしていく


だけどさ、不思議なことに求めてしまうんだよ

あの辛口カレーを……


私は1口食べて「ウワーッ無理辛い私にはまだ早かったー!」になって止めるつもりだったのに、
「あれ……?いける……」になったから、なったから!

やみつきになってもたやんけ!!!


私、もしかしたら辛口カレーいけるかも

気づいちゃったからいろんなカレー開拓してみたくなってきた
今は無印のカレーコーナーにダッシュしたい気分です



という今日でした


LEEのカレーにはもっと上があると知り、震えております



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ