日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

睡眠時間なぁ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした📖



「ゆるりと過ごすぞ~!」の宣言(確かした)通り、ゆるりと過ごした今日でした。
いつもより長く寝れたし、そのおかげで筆も進んで記事を1つ完成させることが出来ました。焦りも1つ減り、さらにゆっくり。
これぞ!これぞ私が欲しかった休日。心にゆとりがあり、ゆるりと過ごせる、そんな。

ゆるり休日を勝ち取った勝因とは何か。
考えてみると、睡眠かなぁと。さっきも書いたけど。

どうやら今日は7時間30分ほどの睡眠を取れていたらしい。
対して平日はというと、可視化して驚きましたなんと6時間30分。夜更かしすると6時間。
どっひゃ~なんてこったいそりゃ眠いぜ。
そりゃ、仕事から帰ってきてさぁ書くぞ!もなかなか難しくなるわ……


理想は8時間寝たい。7時に起きるので、8時間睡眠をするなら23時に寝なくてはいけない。部屋の電気を消して、Twitterも見ないで目を閉じて。

真っ先に「無理だな」と思う。
だって23時ってまた日記書いてますよ。今日なんて23時過ぎてから書き始めてんだぞ。


でも睡眠を取ることにデメリットはないから、取った方がいい。分かってる。

分かってるけどなぁ~!
心の隙間をSNS徘徊で埋めなきゃやってらんない日もあるし、深夜バラエティ見たい日もある。寝ようと思ったら切り抜き動画を見つけてそのまま~っていうのもある。いやぁ、現代人。


ポケモンスリープ入れようかな。入れた人の睡眠時間増えたという記事を見かけてすーぐ影響されようとしています。



という今日でした


今日アップした記事!

あと新しいコスメも買って良い気分なのだ



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ