日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

早朝覚醒散歩

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌅



目覚ましより1時間半早起き部、憂晴ミゥです

寝かせておくんなまし……


ここ数日目覚ましより早く目が覚めてしまい、睡眠時間が少なくなっています

今日に至っては、眠れない×早く目が覚めるのコンボが決まる
私の睡眠時間返せ!!!

もう一睡眠しようとするも、寝れない程度には目が冴えてしまいました
諦めてお布団だらだらタイム


早起きも別に悪いことじゃない

6時はまだ涼しいから、少し家の周りを散歩してました

夏の朝は爽やか
明るいし、涼しい
散歩するにはもってこいすぎる

「あ~こんな空気の中ラジオ体操行ってたな」という懐かしさも感じる
早起きして、ラジオ体操行ったら朝ごはんが出来てて……っていうあの頃の夏休み


一方今の私は、寝癖がついたまま、寝不足の身体で散歩している

あの頃も眠れない日はあったはずだけど、今はもっとひどいな


疲れ果てた身体をもってしても熟睡できないの辛いです

暑さにもストレスにも打ち勝って熟睡を勝ち取りたい!


こんなこと書いてるけど、
もしかしたら今日意外とすんなり熟睡出来たりして

そういうことあるよな


とか言いつつ目覚ましより早く起きちゃっても、その時はまたお散歩するか!



そんな今日でした



んじゃおやすみなさいまた明日~


1週間の折り返し地点を過ぎた!
あと少しで休みだ、生きるぞ……



明日もキミにいいことあるように願ってるよ