日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

1週間のトドメ低気圧

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🧸



1週間頑張ったせめてものご褒美としてアイス食べました!


平日ラストの金曜、低気圧がヤバい……!朝から頭痛に悩まされました。普段なら起こらないのに……
あまりにも気温のアップダウンが酷いとか、あと疲れやストレスが溜まってたことも関係あるのかな。

まぁ頭痛えと言った割にはアイス食べてるんですけど。
頭痛ーるが言う気圧「超警戒」の時間を過ぎたらケロりと頭痛治っちまいました。今は大丈夫です。

でもよりによってお仕事中が1番頭痛酷かったんだよね。
頭ズキズキいうから、ついポロっと「低気圧で頭痛いんですよね~笑」と言っちゃった。

そしたら職場の人に「しんどかったら休んでくださいね」と言われました。
いやありがとうございます。あとごめんなさいそんな優しいと思ってなかった(なんだと思ってたんだお前は)


しんどかったら休める安心感を得たからか、仕事は無事乗り切りました。
帰りに夜ご飯買わなくちゃいけなかったから、ここでヒィヒィいってたら夜ご飯抜きになるところだった危ねぇ。


そんなこんなで乗り切れた金曜日でした。

あと、ZINE完成も目処がついたので、日曜か月曜には販売出来そう。
15日に完成出来なかったの悔しいなぁ……計画立てが本当に……難しい……

お詫びって言っちゃなんですが、明日お写真が上がるよ~私はめちゃくちゃ気に入ってます。

ニチアサ感想記事は明日頑張ります~
最悪途中まで書いて一旦アップされる可能性有。


色々に追われて、あとイレギュラーも発生してバタバタした1週間でした!
休日はなるべくゆったりしたい!本屋に行っていっぱいテレビ誌年末特大号を買うをしたい!



という今日でした


書くコンテンツを増やしたせいか、執筆に追われまくりな感じする
書くまではヒィ……(心理的重圧)なんだけど、筆が乗ったらフィイイイイ!(脳汁)なのでやめらんねぇんですわ
結果的に楽しさが勝つんです

今は疲労がすごくフィイイイイ!(脳汁)になれてないので、明日はフィイイイイ!(脳汁)になりてぇでござんすなぁ



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ