日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

負債と戦い続ける私とみなさん

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした( ¯꒳​¯ )ᐝ



憂晴家は眠いの大合唱


気温と湿気が同時に上がってくる梅雨の季節

蒸し暑さで安眠が阻害されまくるこの時期だが


それ以上に疲労から来る眠気が勝つよねぇ……


いやむしろ安眠が阻害されるから眠い眠い言うのか

少し「続きを読む」詐欺になって申し訳ない


ママもパパもお仕事忙しいみたいです

ご飯食べたあと2人ともうつらうつらしてました


昨日まで連勤だった私は、体の疲れとそこから来る眠気によってほとんど家に引きこもってた


最近休みの日は家から出る気力が湧きません

行きたいところもなーにも浮かばないし

節約してるからショッピングも控えてる


結果家で1人パソコンぽちぽちになっちゃう


ストレスなのか、蒸し暑さなのか、はたまたそれ以外なのか分からないけど

ここずっと寝つきが悪くて睡眠負債貯まりまくり


もう現在時刻(2023/06/26 23:02:07)の時点で布団に入ってうつらうつらするべきなんだよきっと……


なお実際は

風呂上がりの濡れた髪のままソファに寝転び(タオルは敷いてます)スマホで日記をぽちぽちしているのだが


「ヤバい睡眠負債が貯まっている!早く寝なければ!よし!寝よう!おやすみスピー_( ˘꒳˘ _ )…zZ」


ができる人は、この世に何人いるのだろうか


きっと意思が強くて真面目な人なんだろう(ど偏見シリーズ)


みんなは↑できるか?私は無理だ


っていうか睡眠負債が貯まってる奴はなんらかの理由で夜更かしマンだよ


早く寝ようと思って早く寝れるやつはそもそも睡眠負債なんて貯まっていないのでは!?


はぁ……


みなさん……睡眠負債抱えまくりのみなさん……

俺たち戦い続けような……


何に……?


眠気……?


夜更かしやめらんねぇ自分……?


いや、そのどっちもだ生活リズム改善のち怠惰な心をとっ捕まえろーーーーーーーーーーッ!!!!!!


( ´-`).。oO (フワァ)


そうこう書いている間にも眠気が襲ってきやがりやがりましているので今日はここら辺にさせてくださいな


んじゃまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ