日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

とことんツイてねぇ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした❄️



雪が降りましたぁ。雪が降ると「冬来た!」と強く実感します。雪国の人だからね。
家の中から見てる分にはいいんだけどな~

今日は運が悪い日で。
出かけてる最中にえらい雪降ってきたんですよも~~~しかも霰だし~~~
建物から出たら霰降ってて途方に暮れたよ。車で帰るからいいけど!いや雪の中車帰宅怖かった!

他にもあるよ、今日の運悪エピソード

  • コンビニにスイーツ買いに行ったら棚にほとんどない

入荷前だったのかな?めちゃ売れちゃったのかな?驚くほどすっからかんでした。
結局コンビニハシゴする羽目に。

  • 立ち読みしてたら買いたい本買われる

3冊しか置いてない雑誌をパラパラ読んで「買おうかな~」と思ったその時、隣の人が1番下のを取っていかれました。
明日も本屋に行こうと思います。

  • チキン、販売停止

コンビニチキンの割引券を持っていたんだけど、そのチキンが売れすぎて販売停止になってました。早く使えばそんなことにはならなかったのに……
でも変わりに別のチキンの割引が出来るようになってたので買って帰りました。


+霰だうおおおおおおおおツイてねえええええええええええ!!!!!!!


こういう悪いことって重なるよね~……なんで一気に来るんだろうねぇ~……


今日はどこにも行く予定はなかったけど、なんか外に出たくなったので出たんだよ。無理やり。

無計画に外出するとこうなるんでしょうか。
いや、たまたま。たまたまなんだッ……!

この反動がいつか良い形で返ってくるんだからッ……!



という今日でした


予定より2日遅れましたが、ZINE発売しました!

11月にアップした日記エッセイ4本に加え、書き下ろしエッセイが収録されています。
無料で読めるのでぜひ~



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ