日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

微熱出たから積読を読むの巻

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした(:3[_____]



なんかダルいな~なんかポーっとするな~と

熱測ったら微熱

またちょっとコロナ流行りだしたので、大事をとって今日は身体を休めることにした……


2日前にインターネットのバズり話題を見てイライラしたということを書いたけど、
今日も少しその傾向が見られたので携帯の電源をオフ


オフにした時間は積読を少し読んでいました
(ベッドで寝ながら)


ヤニ吸う3巻

田山と佐々木の名前の無い関係性がものすごく心地いい漫画

こういう喫煙所コミュニケーション、憧れてしまうな……

ヤニ吸ったことないけど(匂いは嫌いじゃない)


あと、少しずつ読んでいたエッセイ本を読破

ランジャタイ伊藤さん(黒い服を着ている方)によるエッセイ本「激ヤバ」

読み進めるごとに強烈エピソードが出るわ出るわ
その1つ1つが魅力的で、羨ましいような、でもそんな人生ゴメンだぜ!って思ってしまうような

国崎という天才を相方にした伊藤さんはどう感じているかも垣間見れてとても興味深い

帯コメントで大槻ケンヂさんも書かれていたが、
タイトルにもなっているエッセイ「激ヤバ」は本当に本当に名エッセイなので、今すぐみんなに読んでもらいたい……

掲載されてるエッセイの半分くらいはネットで読めるのでぜひ!ぜひ……!


積読読んだあとは……何してたっけ

あぁマイクの調整してました

調子乗って色々試したら熱が上がる感覚があったのですぐベットに戻るなどする


夜には平熱に戻ってたのでご安心を

なんだったんだろうなこの熱……



という今日でした



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ