日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

台風を免罪符に引きこもった今日(2023.8.15)

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🏠



台風という免罪符で思う存分引きこもった今日
久しぶりに睡眠時間が長めにとれて良かった……

はい
今日はエッセイ感なしのゆったり日記です


今日やったことをつらつら✍🏻

  • ZINE販売

15日はこのブログをまとめたZINEの発売日です

が、販売するデータが完成しきってないため急いで作りました
表紙とか本文は出来てたけど、衣装クレジットとかがまだだったんだよう
あと商品ページも今日作った ギリすぎ~……

まぁまぁ、間に合ったからヨシ!


ZINEはこちらからDLできるよ~ぜひ!
paralleltrip.booth.pm

今月の表紙もかわいいです

  • 推しデータベースを作る

Notionというサービスを使って、好きなコンテンツのことをまとめたデータベースを作るのが趣味です

今日は久しぶりにしっかり作れて楽しかった~
推しがやった雑誌表紙をポチポチとまとめてたよ

こういう単純作業が私の心を癒してくれる
そして完成したデータベースを見ると達成感で満たされるのさ……

でもこれ毎日やってると「自分何やってるんだ」と我に帰ってしまうことがあるので、
こんぐらいの頻度がいいのかもしれない

触ってない期間に作りたいデータベースは増えていくんだけど!笑

昨日からリヴリーアイランドをはじめました

ずっと興味はあったけど、理由つけてやらずにいたのね
でも心の隙間を埋めたくなって始めちゃった

最初はピグミーをお迎えしました
おめめクリクリでかわいい

そんでギリギリ2周年キャンペーンに間に合ったらしく、もう1匹お迎えできた
ツノリムルです この子もおめめクリクリ

そんな2匹のリヴリーとの生活が始まりました

何やったらいいのかまだ分からない……
先輩方、私にご教授お願いします!

あと初心者ミッションクリアして、もう1匹リヴリーお迎えできるらしい
初心者か3匹も育てられるのか!?

とりあえず今は、リヴリーを私好みの色にするために餌を食べさせたいと思います



そんな今日でした



みんなのとこ台風大丈夫ですか
私のとこはまだ大丈夫

みんなも油断せずにちゃんと台風対策とってくださいね



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ