日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

私VS物欲ストッパー in漫画コーナー

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした📖



漫画を、いっぱい買っちゃったよぅ。

漫画コーナーは魔境です。誘惑がありすぎる。お金が飛んでいく……
から最近は行かないようにしてたのに我慢ならずに今日行ってしまった……

私と物欲ストッパーのバトルが始まる。


私:物欲がヤバい。漫画が欲しい。
物欲ストッパー:私の物欲を止め、お金が減るのを防いでくれている。


本屋についた!漫画を買うぞ!

まず現れたのは新刊コーナー。
タイトルからして面白いそうなものがいっぱいあるぞ。後ろのあらすじを読む手が止まらない!


おーっとここで「光が死んだ夏」の新刊を発見!新刊出てるなんて知らなかったぞ!
迷いなく購入決定。新刊待ってたよ……

この漫画は単行本派なので、TLに流れる更新したよツイートをネタバレ防止のため薄目で見ています。やっと気にせず読めるぞ!
ホラーは苦手なのだけど、何故かこの漫画は読める。雰囲気や質感が好き。でもヒッってなることもあるのはある。


1冊買おうと決めてからはブーストがかかりそうで怖かった。無限に買いそうになる。散財防止でコミックコーナーを避けていたせいか反動も来ていた。

もうとにかくコーナーを巡る巡る。どんな出版社のコーナーも見る。普段読まない少女漫画コーナーも見る。
見れば見るほど面白そうな漫画しかない……うう時間お金足りません。


お金が許すなら何十冊も買いたいけど、まぁ……無理ですので3冊に抑えました。だから今日は、漫画買ったっていうより物色したって感じかな。

しばらくは買った漫画を読んでいくことにします。積読解消。



という今日でした


早く寝ようと思ったのにこの時間……いやまだ間に合うまだ行ける寝ます



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ