日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

激アツコンテンツが私を寝かさない

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌙



朗報。今日は1時間早く目が覚めたから1日が長かった!

ここで悲報。昨日は25時まで寝つけませんでした。


えーつまり、今日の睡眠時間はいつもより2時間短いです!悲しい!
仕事から帰った後、それスノ放送までの間にZINEの原稿作成をしてたんだけど、頭全然動かなくて大変でした。
「なんで動かないの……」と悲しかったけど普通に睡眠不足。


寝付けなかった理由は分かってる。絶対これ。

昨日あったM-1グランプリの決勝進出者決定会見からの、発表瞬間のノーカット映像アップ。

決勝進出者たちの喜び爆発させてる姿、落ちてしまった方のもうひと踏ん張りしてやるぞという熱意、お笑いファンたちの喜びと悲痛の声、火曜ラヴィットのキャスティングがすげえ、ルールが変わった敗者復活戦のことなどなど……寝る前にM-1関連のものを見まくったせいか脳が活性化しまくっていた。寝れるわけあるめぇよ。

本番まだ先なのにもう楽しい。私が応援してた方は敗者復活戦に回ったけど、友達がずっと応援してる方は決勝行った、めでたい。友達も嬉しそうで嬉しい。

約10時間ぶっ通りという狂気の放送時間になったので、視聴者としてそれに耐え切れる体力を作らねばと思います。


睡眠不足なら今眠た……くない。私はそれスノを見たから。
Snow ManLDHのバラエティ初共演という特大話題性の中始まった今日の放送。

いや~楽しかった!
みんなダンスが上手いのはもちろんのこと、みんな楽しそうだから視聴者の私も2時間ずっと楽しかった。

こういう「いつもパフォーマンスしない曲をする!」っていうのワクワク感すごい。しかも今回はLDHさんとのドリームタッグですからね。ワクワク増し増しよ。

あとLDHさんたちがこんなに面白い人たちなのは知らなかった。こういう新たな発見があるから異文化交流は楽しい。
第2弾待ってます~!

あとあと個人的には阿部さんが「恋愛レボリューション21」と「行くぜ!怪盗少女」を踊ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった……好きな曲だから……
178cmの大きな身体でキュートを表現するのすっげぇよね。


さて……結局今日も寝る前にハイになった私。
今日は早く寝れるかな?



という今日でした


私が好きなDance Practiceを載っけていいタイミングですよね?






なんか載せすぎな気がするけどここは私のブログだから好きにさせていただくよ!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ