日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

初夏は輝いている

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした☀️



暖かくなってくると
夜窓を開けたらいい風が入ってくるから好き

今日は初夏の匂いと夜ご飯のキュウリの匂いが混ざってあぁ夏だなと思う


制服が冬服から夏服に変わるこの時期が好き

もう制服を着る歳ではないんだけど


初夏の匂いがしてくるとなんだかワクワクしてくる

特にこれといったことはないけど、楽しいことが始まるぞ~!感がすごい


服も軽装になって開放感あるし

太陽はずっと照ってくれる


私ね、夏服の白いセーラー服好きなんだ

半袖も長袖を捲るのもどっちの着こなしも楽しかった

THE・セーラー服とは違う特別感が良かったのかな


私の中にある初夏の特別感は、ずっと私の中にい続けてくれるだろうか


歳をとるにつれ形は変わるかもしれないけど

ずっと初夏を楽しみにしてる私でいてほしい


とはいえ今年の夏は暑くなりすぎなければいいな……

35℃とか普通につらい


いきなり暑くなってきたから熱中症気をつけなきゃ

みんな、朝ごはん!味噌汁!食べて!


熱中症はつらい(経験者)


あと今年は海にドライブに行きたい~!

せっかく運転できるようになったんだもん、叶えてぇな


夏、楽しみだね



んじゃ今日はここら辺で



告知だよ

藤林檎さんのV存在自己紹介道場に参加させていただきます!

告知してる本人が1番実感ない(収録済)

5/24 21:00~配信です!
お時間ある方は是非見ていただけると嬉しい^^


これに関してはまた後日書こうと思ってます

書きます(宣言)



告知以上!

それじゃおやすみなさい~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ