日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

健康でありてぇ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍚



変わり映えのない日々に色をつけてくれるのは、昼食だったりする。最近。
仕事終わりに「今日何食べよっかなぁ~!?^^」とコンビニ徘徊してる時間が好きです。

昨日はのり弁食べたな~
今日は何食べよっかなぁ~

ぐるぐるぐる

ぐる


わあああああああああああああああああラーメン食いてええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


カップラーメンコーナーに着き、カップラーメンが目に入った瞬間身体からの叫び。雄叫び。(もちろん実際に叫んではいません)

身体が……私の身体がラーメンをっ……欲している……

もう木曜だしそれぐらいよくない?ってことで、本日の昼食はカップラーメンでごさいました。


身体が欲しているものを食べるのが1番いいっすよ。心の健康的に。身体の健康は知らん。

身体が欲していたラーメン、うんまぁ……
もうするするいく。ちなみに豚骨です。うっまぁ。
久しぶりにペロりといった。気持ちいい。
(憂晴は少食のため、カップラーメン1個食べ切れないことか多い)


あ、そういえば「無性に𓏸𓏸食べたい時は△△足りてない!」の𓏸𓏸にラーメンがあった気がする。調べます。


カリウム不足らしいです。野菜摂りましょう。
そういや生野菜最近食べてないな……?
参考リンク(https://co-medical.mynavi.jp/contents/therapistplus/career/useful/14357/)

明日は揚げ物買ってこようとしてたなぁ~あ~


心の健康も大事だけど身体の健康はも大事にしなきゃいけないなぁ。かなり好き勝手食べてるし。さっきも菓子パンいった。

心も身体も健康が1番。健康に生きてぇ。



という今日でした


あと今日はM-1決勝進出者発表会見の生中継を見てた!TVerでやってくれてありがとう
もうずっとわくわくしてる 24日まで体調崩さずに健康体で見るんだ!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ