日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

身体の中からぽかぽか

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍲



「夜ご飯チゲ鍋が食いてえでごわす」
寒さと空腹でヒィヒィ言ってた私は、ママ晴さんにこうLINEを入れた
二つ返事でOK頂きました

今夜はチゲ鍋
1口食べたらすぐ身体がぽかぽかしてきます うま.......

お鍋はいいですね 疲れた身体がふっと緩む

もう寒かったでしょう今日
私アウター選び失敗しちゃって ちょっと薄かった
もうダウンとマフラーを解禁しよっかな

他の鍋もいいけど、今日はとにかく温まりたくて
だからチゲ鍋リクエス


豚バラに鱈に白菜に長ネギにニラに.......と食材いっぱい入ったチゲ鍋!
食べれば食べるほど身体が温まり、栄養が染み渡っていく.......
「身体が冷えきって疲れている時のチゲ鍋って、こんなにうまいのか.......」としみじみしながらの食事ででした
サンキューママ

あと鍋つゆも天才 サンキューミツカン

憂晴家一同食材の出汁出まくったつゆをごくごく飲んでいました うまくて


防寒具で外から温まるのもいいけど、やっぱり中から温まるのは違うなぁ 活力になる感じがあります

冷え性改善にも良いみたいだし、晩ご飯決まらなかったら「とりあえず今日は鍋にするか」にしていいと思います

世の中には美味しい鍋つゆがたくさんありますから
それを買って、あなたも鍋奉行だ!



という今日でした


眠くて文章ふわふわしててすまん
鍋美味しかった



それじゃあまた明日~


明日で11月最後だって びっくり



明日もキミにいいことあるように願ってるよ