日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

令和ちゃん情緒不安定

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌡



最高気温見たら「17℃」って書いてあってぶったまげましたわよ!?
確か昨日は8℃だったはず。身体壊れちゃうよ……

冬になってからというもの、ユニクロのダウン+ユニクロのインナーダウンの超防寒体制をとっているんだけど、今日は流石に暑い。インナーダウン脱ぎました。

ん?ユニクロのダウンもいらねぇんじゃないかって?
そしたら冬じゃねぇだろ!!!!!


冬が嫌いとか言ってる割には、冬に雪降らないと嫌だし、例年通り気温下がらねえと怖い怖いと言うわがままっぷり。

体感では、今日春の訪れぐらいの暖かさだったんだけど、そこで「春来たわ~^^」と調子乗って防寒着脱いで外出したくはない!
なぜなら今年は例年通りの冬ではないと認めてしまいそうになるから!

……まぁ実際例年通りの冬ではないんだけど。
だけど!せめて今は12月だということ、忘れたくねぇ……


明日のバーチャル福井は寒くなるらしい。また寒くなるのか……

なんか……令和ちゃん情緒不安定じゃない……?気温の設定めちゃくちゃだよ……?
このまま令和ちゃんは暴れ娘で行くのだろうか。
我ら人間たちが情緒不安定になっちゃうから程々にお願いします……


2週間予報だと雪マークが見えました。
令和ちゃんのバカーーーーーーーーーッ!!!!!



という今日でした


最近夜更かししちゃう
お肌にも健康にも良くないぜ 早く寝よう……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ