日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

やめられない とめられない

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🎀



割と本能の赴くまま食事をしてます

肉を食べたいと思ったら肉を食べ
甘いものが食べたいと思ったらお菓子を食べます


健康にはよろしくないよなぁ·····


でもね、私少食なの
食べ物の話良くする割には

紹介してる菓子パン、あれ1回で食べきってないからね

半分に割って2回に分けて食べてるんだよ


少食だから多少の偏りもどうにかなるんじゃないかなあと思ってる


けど最近「白砂糖入りのお菓子を摂りすぎると血糖値云々で疲れやすい身体になる」というのを見たのよ


心当たりがありすぎたからか、見てからちょいちょい脳裏をよぎるこのこと


確かに外出後ほぼ毎回と言っていいほど菓子パンを食べていて

食べ終わったあと一気に眠くなり動く気がなくなるのでした


これまずいか?

「体力ほちー」って私言ってる(言ってるんです)けどシュガーホリック状態では体力は得られないのでは·····?


と危機感を持った私は最近オートミールを買いまして

ヨーグルトと一緒に食べたり、健康に良いらしいはちみつをかけて食べたりとアレンジを楽しんでいるよ

食物繊維や鉄分もあるらしいから、
みんなも食べて栄養を得よう

私はシリアルのようなオートミールを食べてるよ



·····まあこれチョコパイ食べながら書いてるんだけど


ママ晴さんが冷蔵庫入れてて
冷えてチョコパリパリのチョコパイ


疲れた身体に染み渡って美味すぎます

あーいけません美味しすぎます!


ごめんよ私

私、はちみつの甘さより砂糖の甘さの方が好きみてえだ·····


おかげでしっかり血糖値上がって眠くなってきたがな


きっと何事もほどほどがいいってことでしょう

私依存体質だから難しそうだけど!



ってことで今日はここら辺でおやすみ~


あっという間に金曜!花は盛るWeekend!

明日も一緒にがんばろね~!



それじゃあまた明日!


明日もキミにいいことあるように願ってるよ