日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

素直に流行りに乗りたい

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🚃



流行に乗りました


この活動を始めてから、とりあえず流行に乗っとけ精神は少し得たかなと思う

乗るスピードはさておき


でもまだまだ私は、流行りに乗れないタイプの奴だ


流行りの歌もアニメも漫画も

いつも「流行ってるんだフーン」と2・3歩ほど後ろで見てしまう


最近だと

推しの子のアニメは見てないし、ぼっち・ざ・ろっくも見てない
テレビで紹介されるバズってるらしい歌はほぼ知らない

という始末


一旦

「ほーん……それは面白いのかい……?」と疑ってかかってしまう癖がある気がする


素直に流行りに乗りたい


じゃあ私は、普段なに見てなに聴いてんのか


自分が好きなものを見て好きな曲を聴いてます


好きなものしか摂取してないの


流行りのものが全く私の琴線に引っかかってない訳じゃない

ぼざろはマジでとっとと履修したいし、推しの子は漫画ちょっと読んでた


ただ、世間が総出で熱狂しているのを見ると


ちょっと怖いなというか

「お前流行ってるからこれ好きって言ってんだろ」という邪な目線が出てきてしまうというか


そういうとこだぞ、自分


素直に流行りに乗る人の方が素直でいいと思う(進次郎構文)


おい、ひねくれ者諸君


流行りに斜に構える時間があったら、とっとと流行りに乗るべきだと思います


ひねくれ者の憂晴ミゥより



んじゃ今日はここら辺でおやすみ~


明日も晴れるみたいだよ!
みんなの心も身体もいい調子になるといいな^^



明日もキミにいいことあるように願ってるよ