日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

やっと腰を据えて書ける

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🖋️



スーパー久しぶりに土日丸々休みだったので、ニチアサ満喫しましたヤッターッ!!!!!
この後の予定がない時に見るニチアササイコー!!!!!

そしてずっとやりたかった
ニチアサの感想をじっくり書いてまとめるやつ!


日記とかでばーっと書いてはいたけど、今日のニチアサ良かったなへへっという感じで見た内容を思い出しながら熱量のまま書いてたんだよ
こう、腰を据えてじっくり書いてみたかったのだ


ニチアサ終わって、TVer立ち上げ
再生しながら感想メモメモ……

実はあんまり作品を繰り返し見るタイプじゃないのだが、2回目見ると初見で気づけなかったとこが見えてくるのでまた面白い

今までもこうしてたら良かったな~……とは思いつつ、今から始めるからいいか!とポジティブに考えようとするのだった


好きな物にじっくりどっぷり浸ってると「オタクやってるなぁ……」と思います
いろんなものバーッと見てくのも楽しいけどね!違った楽しさです どっちも良い

でも土日で見たり書いたりいっぱいした(当社比)ので脳は疲れてる
このまま仕事か……とは思います 社会人頑張ろ……(お前はフリーター)

この調子で見たものの感想をじっくり書いてアップする習慣つけたいです
感想書くのが苦手な自覚はあるので

感じて、それを文字として出力する
やり続けて技術磨きたい


見終わった熱量のまま書いた「感想書き連ね」よりは今日書いた方のが読みやすくなってると思います
明日アップしますね~!



という今日でした


あと夜ご飯に食べたピザ美味しかったです



それじゃあまた明日~


今週は祝日があるぞ!大助かり
気温差激しいらしいの意味わかんねえ~けど今週もみんなで生き延びるぞ~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ