日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

いつか特技欄に書きたいんですけど

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした∧ _ ∧



IPPONグランプリ楽しい

空気階段のファンなのでかたまりさんが善戦してて嬉しかった


IPPONとか座王見るたび、
大喜利できる人ってすげーなと思います


プロフィール欄に書きたすぎる

特技:大喜利


大喜利番組見るたびに「自分も大喜利出来るんじゃね~?」という錯覚になぜか陥るのだけど

結局お題見てもなんも思いつかないため自分が凡人であることを思い知らせる

何度同じ過ちを繰り返すのでしょうか


時折自己評価のバグが発生する憂晴ミゥさん(凡人)


私が大喜利しようもんなら
昨年ラフ&ミュージックであった「大喜利ヘタクソ芸人VSジャニーズのIPPONグランプリ」の再来になりまんがな

あれおもんなすぎて面白かったな


以前IPPONグランプリ見終わった後に

大喜利 上手くなる方法」で検索かけたことがある


回答を出すタイミングというのも重要らしく、
大喜利の奥深さを知ったと同時に

「難易度高すぎだろ」

と思った記憶

きっとトライアンドエラーの繰り返しなんだろうけど


考え方が難しいなと思う

考えすぎかもしれない


大喜利出来る人の脳内ってどうなってるんだろう

瞬間の思いつきでパッと回答を出しているのだろうか

それとも結構理論的に考えてたりするんだろうか

いっそ天性のものだったら諦めがつくかも


大喜利できる人の脳に侵入したい

いやさせてくれ


大喜利してみたい!したい!


マジで特技:大喜利って書いてみたい


そんな人生のデカくてぼんやりした願望のひとつのお話


んじゃここら辺でおやすみ~


明日は楽しい早起き(ニチアサ見るから)


それじゃまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ