日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

【短め】ダンスGIFTの熱量

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした👞



音楽の日見てました

いやぁ、ダンスGIFTすごかったな


企画出演者のファンじゃないどころか、顔も名前も誰がどのグループかもトラジャ以外非常に怪しいのだけど(ファンの方申し訳ない!)

熱量に圧倒されてしまった


いつもは「○○ファミリー」と事務所単位で一括りにされがちじゃないですか

それもね、いいんだよすんごく


でも、「他の事務所の曲やってるの見たいな~」「他の事務所の人とのコラボ見たいな~」 っていう気持ちもあるし


なんて言うんでしょう

内輪感?ファミリーとファンだけで「最高!」が留まってしまう感があるような気がする


この企画は、そんな内輪感をいい意味でぶち壊し、多くのドリームマッチを見せ、そして


「ダンスが好きなんだ!」

っていう気持ちでものすごい熱量を生み出しているなと思いました


なにより皆さん、真剣かつ楽しそうなのが良かったです

中居くんもめっちゃ楽しそうで良かった


いや~~~これ出演者のファンだったらテンションぶち上がり録画永久保存版なやつだろうな


Travis Japan郷ひろみ以外全然分からなかった私でもめっちゃ楽しめたので、見逃し配信で是非


ちょっと短めですが、今日はここら辺でおやすみなさい~



宣伝!!!

この日記をまとめたZINE「あの雲ドーナツみたい」の2023年6月号が今日発売しました~!!!ドンドンパフパフ

日記5本+あとがきが入って基本無料!

支援版には表紙裏表紙の文字なし画像入りです


ぜひともよろしくお願いします~!



それじゃまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ