日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

≒現実すぎる夢

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌙



今日の夢

M-1グランプリ公式TwitterM-1準々決勝の結果が載っていた
合格者リストに応援している芸人さんの名前を見つけた私、1人静かに歓喜

喜んでいる最中、ほんのすこーし疑問を覚える私
「あれ?もう準々決勝の結果出る時だったっけか……?」

ここら辺で夢と現実がごっちゃになってきます


今日の夢、かなーりリアル

公式Twitter(現𝕏)に本当に予選結果はアップされているし、しかもアップのされ方も一緒だったし


こんな感じに白背景に芸人さんの名前ずら〜だったもん(これは東京3回戦の結果)

で、自分の携帯でそれを見て、1人静かに「よっしゃ……」と喜んでいるところも、THE私の行動だったりする


夢の中の私も、「あれおかしいかも……?」と困惑し始めるし、起きつつあった現実の私も「んんん?????」となり始める夢終盤


しばらくして現実の私起床
M-1公式Twitter(現𝕏)確認


準々決勝はそもそもまだ行われていないのでした


まっっっっっっっっぎらわしい!!!!!!!!


前にも書いたけど、私は突拍子のない夢を見ることはなく、現実世界ifみたいな夢ばっか見ている
今日の夢が最たる例ですよ

というかこれ数日後の私では……?
最早ifでもない
私が応援している芸人さんが準々決通れば予知夢だ!


みんながSNSで話してる夢の話ぶっ飛んでて羨ましい……
私も夢の中で異世界行きたい……
不可思議体験したい……


夢って自分が直近に見た・聞いたものを脳が整理したもの~みたいなこと聞いたことある(諸説しかない)
夢の中で異世界行くには異世界もの見なきゃなのかもですわ


それはそうとて、今日の夢は予知夢になってほしい



という今日でした



金曜~!!!!!
1週間お互いお疲れ様でした^^
週末バーチャル福井は天気悪そうだから、家でのんび~り過ごしたいかも
みんなも思い思いの週末を~



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ