日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

面白いもの見たあとに出る日記面白くない

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした꜀(.௰. ꜆)꜄”



THE SECONDを見た直後にかきかき

ネタ見つつ合間でTwitter見つつ実況ツイしつつ~って感じて見るお笑い賞レース楽しい

ゆっる~く見ている


M-1とかKOCとはまた違った渋い雰囲気がまたかっこいい大会だった


とにかく安定感と技術がすごい……!

どこまでが作られたものでどこからがアドリブなのかが全く分からない このリアル感が最高


どの漫才を見てもバカ笑えるやつだったからTVer配信されたらぜひ見てくれ


今ふわ~っとした気持ちで書いてるから文章がふわ~っとしてる 堪忍な


もし自分が芸人だったら売れるまで腐らず頑張り続けられるのだろうかね


いろんな芸人さんの苦労話をちょいちょい読んだり聞いたりするのだけど

心が折れたり先が見えなくても、それを笑い話にできるぐらいまで1つのことをやり続けられているのは才能だよね


酸いをめちゃくちゃ経験してきた人たちによる大会は至高すぎた

とてもたのしかったです


みなさん晴れやかな顔で舞台に出てきたのがすごい印象的だったな……


私がもっかい見返したいのは……


あ~なんだろ 全部ふわっと見返したいかも

全部面白かったから


はい、おわり


みんな寝ましょう


非常に中身がなくてすいませんでした


おやすみなさい~!!!!!また明日~!!!!!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ