日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

素直な出力具合

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🛌



ドキドキする夢を見て1日調子が狂っていた今日


突拍子のない夢を見ることはなく、見る夢は現実世界ifみたいな夢ばかり

もう何年も会ってない人とか、会えるわけがないくらい遠い世界で生きている人が私の隣にいたりします

昨夜~今朝にかけて見た夢は、遠い世界で生きている人が出てきました

電車の中で、その人が「隣の車両にいる!」と思った私は車内を移動して隣に座って話したり

家のような場所でたわいもない話をしていた


夢の中の私はずっとドキドキしていて

でもだんだん「いやこれはまずいこれはまずい好きになってしまうやつかもしれん」と思い、覚醒
いつもより30分早い目覚めでした


あ~~~

1日経ってちょっと記憶薄れてきたのに書いてたら思い出してきてまたドキドキしてきた


っていうか夢の中の私、話してばっかだな
もう夢の記憶はぼんやりとしているけど、とにかく会話、会話、会話でした

何故か私の夢ってひたすら話してるんだよね……
たまにはバンジージャンプとかしててもいいんじゃないかな


そんな会話ばかりの夢をふと思い出してはドキドキし頭の中が「ウワーッ」と混乱するので、今日1日調子が狂っていたのです


いや夢って本当不思議だよ

今日夢に出てきた人、ここ数日ずっと見たり考えてたりしてた人なんだよね

「ほれほれそんなに考えてるなら夢に出したるわい」と言わんばかりにタイミング良く出てきてビビりましたよ正直

夢って自分の脳の中の潜在的な何かを組み合わせて私に見せたりしてる……?
ごめん詳しくないので的外れなことを言ってるかも


もしそうなら、私の脳の潜在的な何かが遠い世界で生きている人と話したいと思っていたのか……?


いや、私の脳素直……

それなら素直すぎる 私より素直

素直にそのまんま夢に出力してんじゃん


今日のは素直すぎる脳の仕事のせいで1日調子狂ってたってことで

しばらくはやめておいてくれ……笑



という今日でした


夢に出てきた人が表紙の雑誌を出勤前にポチってしまいました

ドキドキしています



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ