日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

お菓子ストックのススメ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍪



ストレス社会におけるささやかな癒し、あなたは何かありますか?

私は今まさに癒されている最中

チョコチップクッキーの封を開け、真夜中のティータイム なう

私思うのです
お菓子は常にストックしておくべきだと


クタクタになって帰ってきたあなた
「もう何もしたくない」と思ったその時、

ストックお菓子があったらめっちゃハッピーだと思わんかね!

ちょっとお高めのやつ……でもいいかもしれないけど、
私はコンビニで100円ぐらいで買えるものやスーパーのお菓子コーナーにあるやつが家にいるとめっちゃ嬉しい
徳用パックもめっちゃ嬉しい

気持ちの変化を例えるなら、あの「551」のCMみまいな

ストックお菓子が、ある時ー!
私:(*^^*)

無い時……
私:(´・ω・`)

一時期スーパーで買ったバウム10個セット(個包装)が家にあったんだけど、それを毎日1個ずつ食べるのが楽しみになってた
あの時、バウムを食べるという行為が精神を保つ1つの柱になってた様な気がします

これも、お菓子がストックされていたおかげ……!

ストックお菓子は、偉大……!


私は今しがたチョコチップクッキーの袋を見つけ、ウキウキで封を開けて食べてます
買ってきてくれた誰か、ありがとう!(多分パッパ)

おかげで今日という日をHappyで締められます


みんなもお菓子をストックして、ストレスだらけの日々にHappyをもたらしましょう



という今日でした


昨日宣言した「明日は表紙撮る」が無事できたという報告をここにしておきます



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ