日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

カンパンおいしい

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした=͟͟͞͞( ᐛ)



麦茶がめっちゃ美味しく感じたら水分足りてない
お肉とかお魚めっちゃ美味しく感じたらタンパク質足りてない
フルーツめっちゃ美味しく感じたらビタミン足りてない

みたいなのってあるじゃん あるのよ私


これは何が足りてないんだろう


カンパンめっちゃうめぇ


カンパン

備蓄食料としておなじみ


小さい頃から憂晴家にはよくカンパンがありました

備蓄用じゃなく、ただ美味しいからという理由で


ここ数年食べてなかったんだけど、パパ晴さんが久しぶりに買ってきたから食べたの


そしてらめっちゃ美味しいんだが!?


久しぶりに食べたらめっちゃ香ばしくて美味しくてバリボリ食べちゃってる 手が止まらん……

なんか消化も早い感じするしなおよし

危険すぎる……


でも大丈夫

パッケージにデカデカと「+カルシウム」って書かれてあるし

食べれば食べるほど健康になれると思う 多分


……ってことは私に足りてないのはカルシウムか?

まぁ私昔から牛乳飲まないしな そうかも


牛乳飲まなかった代わりにカンパン食べてたからカルシウムどうにかなってないかな


……ないかも

リアルアバター身長ちっちゃいし


カンパン、
バリ健康おやつだし美味しいし保存効くからローリングストックにぜひ


ミゥと胃の中を一緒にしたい人もぜひ


おわり


おい明日金曜日だぞカンカンカンカンカン🔔

無理せずな~美味いもん食べてな~


それじゃまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ