日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

結構楽しい新商品コーナーのススメ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした✌🏻



ご飯の買い物にスーパーへ

着いた私の目に飛び込んできたのは


☆新商品コーナー☆


新商品コーナー、楽しい


スーパー入口に置かれている新商品コーナーにまんまと引かれてしまいます


食品の新商品ってねぇ、面白いんだよ

なんかトリッキーなもの多くて


やっぱり定番ものって出尽くしてるからなのかな

「なにこれー!?」って商品がいっぱいあんの


例えばこれ


茹でるタイプのどん兵衛


カップ麺の商品のまた違ったアプローチ……なにこれ……」

みたいな感じでワクワク刺激されるんです私の脳は


そんでまぁ……買っちゃう

気になった新商品、高確率で買っちゃう

どん兵衛のやつもおそばの方買ったよ


あとね、新商品コーナーで季節を感じることができるよ

お菓子とかは
いちご、抹茶、チョコミントとかは大体出る時期が決まってて、そこら辺でめっちゃ新商品が出るし

素麺うどんのソースが増えてきたら「夏だな~」
鍋つゆが増えてきたら「冬だな~」

応援メッセージ付きキットカットがあると「受験シーズンだな~」と思う


今日は素麺用つゆをいっぱい見たから「夏始まるな~」となりましたわよ


もしかしたら素通りしちゃう人もいるかもしれないけど、ちょっと気にしてみたら結構楽しい

そんなスーパーの新商品コーナーのススメでございました


ではでは おやすみみんな


木曜日まできたよ

お休みはすぐそこよ!


じゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ