日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

バウムとコーヒーは問題を何も解決してくれない

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした☕️



現実世界でのストレスがヤバい
生活の悩みが多すぎる

そのせいかリアルアバターが肌荒れしてきた つら
許せねぇよ ストレスの原因を


ストレス対処のためか、コーヒーが止められない

というか、寝る前の甘いものとコーヒーの組み合わせがやめられない
寝る前の糖分とカフェインってヤバいなと思うんだけど、得られるハピネスがデカい

小さな幸せってこういうことなんだと思う 多分

さっきまで1口バウムとコーヒーのセットを堪能していた
ストックしてあるバウムをちまちまとコーヒーとセットで食べていくのが……なんだか背徳感あって……

これで幸せ得られる自分なら大丈夫なんじゃないかと思わなくはないが


が、バウムとコーヒーは問題を何も解決してくれないのだ!

美味しいだけ!


もっと問題に向き合わなちゃいけないいいいィヤダー!!!!!!!!!!!!!!!!ッ


すいません、「イヤだ」が出てしまいました


ハーッ仕事辞めてぇ


心臓おもおも
肩ごりごり
背中ばきばき

足パンパン(筋肉痛)


肌だけじゃなく、身体も悲鳴を上げだした(慣れない運動のせいもあるが)


身体も心もデロデロにリラックスさせてあげたいね
それ出来るの私だけだし

自分をリラックスさせてあげられるのは自分だぞみんな~
好きなことしよ~


とりあえずリアルアバターの肌荒れ治って~



という今日でした


明日なんとかストレスの元に対処してやるんだからな!(宣言)

あと、良い子は寝る前に糖分摂るなよ!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ