日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

暖かすぎやしねぇか……?

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍁



暖かくない?なんか


やっぱ朝晩は冷えるなぁと思いますが、昼間は本当に過ごしやすい暖かさ


でも、10月も26日なんですよ

あまりにも、暖かすぎやしねぇか……?


寒いの嫌!冬来ないで!って思い続けてるので、この過ごしやすさはありがたいことこの上ないんだけど、10月後半でこれは……と考えるとちと怖くなる


ちと怖いとか言ってなんですが、例年の10月後半ってどんな気温だったっけ
多分もっと冷え込んでて、コートの出番が増え始めるぐらいだったのでは

というか今年の夏バグりすぎて「はて、いつもの気温とは」という感じ
クソあちサマーがその後の気温感覚まで狂わすとは思わなかった


こんなに暖かかったらちゃんと冬来るのかな
ちゃんと雪降るのかな
雪積もるのかな

暖かさの反動でいきなり雪ドーン!も困るんだけど


冬嫌いなのに冬の心配し始めちゃった
そんぐらい今の過ごしやすさがなんか不気味


でもちゃんと冬が来たら来たで「冬のクソが!!!!!!」と言う気がする

いや言う

嫌いなものは嫌いなので


でもここまま過ごしやすい気温でいて欲しい私と、ちゃんと例年通り冬来て欲しい私がいます

なんか、理性的でいいと思う(突然の自画自賛)


とりあえずこの気温のうちに日光浴びまくってセロトニン作りまくって冬に備えよ~……私に出来ることはそれぐらいだ……
(福井の冬はほとんど曇りor雪です)


天気予報見たら明日雷雨らしいけど

……冬の備え明後日から



という今日でした


過ごしやすいけど、身体は冷やしすぎないように気をつけてね!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ