日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

秋のもん食べるか、食べたいな

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌰



やっと秋のスイーツ食べれたよ
栗のチョコ

それっぽい食レポをするなら、
口の中に秋が来た✨感じ


1個たべてしまったら、もっと食べたくなっちゃうじゃないか秋スイーツ……秋フード……


さつまりこはもういるのか?調べてみました!


……なぁ全然情報出てこなかったんだが
さつまりこは、さつまりこはどこ!?

さつまりこ、遠足のおやつに1人は持ってきてたな~
そんでおすそ分けを貰う私

さつまりこ目撃情報ありましたら憂晴のところまでお願いします


あ、これも秋かも

この間はシャトレーゼのほうじ茶シュークリームを食べました

かなりほうじ茶がしっかりしてて、ホイップクリームとの相性も抜群で美味しかった……!

期間限定だからぜひ!


まだ秋のコンビニスイーツ食べれてないな……

この間見たスーパーカップの栗……だっけ、あれ食べたいな……


っていうか、さつまいもを食べてないな……


さつまいも、さつまいもの何か食べたい

スイーツでもいい
スナックでもいい

うわ、そうだ、天ぷら食べたい
明日のお昼はうどんとさつまいも天がいいな


秋フードでいうと……なんだ……?


炊き込みご飯……かな
でも憂晴家は年がら年中炊き込みご飯してますな……


あ~……あれが食べたいです

さつまいもと鶏肉の煮物


さつまいもに戻った!!!笑


いや最初からさつまいもの話して、途中さつまいもの話になって、最終的にさつまいもの話になってるがな


さつまいも、今すぐに食べたい……



という今日でした🍠


(「🍠・ω・)「🍠


仕送りで、紫色のじゃがいもが送られてきたことがありました(そういう品種のやつです)

見た目はさながらさつまいもだが味はじゃがいもなので、
脳がバグりそうになりながらごはんを食べていたことを思い出すなどする



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ