日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

カレー、美味すぎる

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍛



みんな!カレー、好きか?

カレー、美味いよな?


カレー、美味すぎんか?


今日の晩ご飯はカレーでした

憂晴家のルーはゴールデンカレー
今日はトッピングに夏野菜付き

我が家の鉄板組み合わせなのに、
なぜか今日のカレーは美味しすぎたのです

美味しすぎて爆食いしてしまった……


今日1日頑張って働いた私は、ヘトヘトだった

昼も夜もお腹がグーグー鳴り響いていた


そんな私にスパイスの香りと刺激は罪すぎるよぅうぅぅぅぅ……バクバクバクバクバクバグ

しかも暑い日にピッタリな夏野菜トッピング付きだよう素揚げもされてる美味しい……バクバクバクバクバクバグバクバクバクバクバクバグ

カレーってこんなに美味しかったっけぇ……?
空腹が1番のスパイスということを改めて実感


しかもこんな時にテレビで無印良品特集やってて、
おすすめカレー紹介とかやってる!!!

私のおすすめ無印カレーは

  • バターチキン
  • トマトのキーマ
  • ケララチキン
  • マッサマン
  • 辛くないほうれん草のキーマ

どれも2辛以下なので、中辛いける人は全部いけるはず

辛いの苦手な人は「辛くないほうれん草のキーマ」をぜひ
甘口カレーのような甘めの味ではなく、しっかり"カレー"の味わいです


カレー食べてぇ……カレー食べてぇよぅ……


あなたの家のカレー、ルーはどこ派?
ミックスしてるところもあるのかな?

みなさんの家庭のカレー事情気になってきた……


おい今日も暑かったな!バテちまうぜ!

そんな時はカレーだ!カレーに限るぜ!


みんな!夏だ!カレー食おうぜ!



そんな今日でした バクバク



それじゃあまた明日~おやすみなさい~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ