日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

部屋と私が本当にどうしようもなく

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🧹



部屋の片付けが、できないよぅー


どうも、汚部屋の住人です

そこら中に物を出しっぱなしにしてしまいます
机の1/4しか使えないなんてザラにあります……

でも片付けようと思っても、それを収納する場所も汚いからどうしようもなく……
あと収納スペースが溢れかえってて置けないとかもある……


今日は部屋の片付けしようと頑張った
せめて机の上だけでもと思った

そして机の上に放置してた雑誌を解体しようとしたら、残すページが破れて私の心も折れた
それはもう、折れる感覚が分かるぐらいに

机の上を片付けようとしただけで心が折れ、最終的に強い脱力感に襲われました

結局休みだっだママ晴さんに手伝ってもらった


自分の部屋の片付けすらまともにできないのか私は……とあまりの自立してなさに情けなさを感じた今日


まぁまぁまぁ片付けできなくても一人暮らしはできるんだけどね!!!!!

片付けできないかつ掃除も出来なすぎて、飾ってたものことごとくホコリがこびりついてしまったけど


いやぁ辛い
自分の部屋ぐらい好きなもんに囲まれてたい

現状、好きな物をただ『置いている』ので
飾ってやりたい気持ちはある

でも飾るためには部屋にスペースを作らなくちゃいけなくて
棚が必要なら買わなくちゃいけなくて

っていうかそもそも掃除しなくちゃいけなくてぇ……


いや~毎日片付けできて掃除できる人すげぇや……


汚い状態がデフォルトすぎて、整理整頓された部屋落ち着かないんだよね
だから片付けしても出したもの出しっぱなしにしちゃって、結局汚部屋に元通り~という流れ

掃除も、毎日する楽しさがないというか
MAXやべえ状態から一気にピカピカにする快感がすごくて……だから汚れ溜めちゃう……


こんな奴だけど部屋にG出したことはないんだよ……信じて……


こんなんでもインスタで見るオシャレ部屋に憧れあります

今はあぁなれるビジョンがミリも見えないけど……
どうやったらなれるかも分からないけど……


どうやったらなれるんですか、あぁいう部屋……?



という今日でした


自分がセンスあるか……と言われたら微妙だけど、バーチャルお洋服のコーデはセンスあるなと自分で自分を褒める時はあります たまに



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ