日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

4月1日の拙文

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日も一日お疲れ様でした✌🏻



2023年度~~~~~~~!!!!!!ドンドンパフパフ


4月1日、みんなはどう過ごした?



とはいえまだ土曜日だからいろいろ始まってないよっていう人が多いのかな·····?


私は昼過ぎに起きて、
ソシャゲのエイプリルフールイベントをゆるーくやってたり、
部屋の片付けを進めてたよ(まだ終わらない)


あと何故か寝ているはずの午前中に謎にTwitterの投稿があって大困惑してた

普段から「猫になりたい」と言ってるからか、それが具現化してしまったのだろうか·····


ふふふ


まぁ4月1日だけど、至って普通の1日を送れたわけです


新年度に向けて、昨年度の色々をリセットしてスタート切るぞ!っていう考えが過ぎらなかったわけではないけれど

普通に間に合いませんでした


結局部屋は片付かないままだし、
パソコンには大学でやった課題のファイルが残ったまま
服も新調したかったけどそんな余裕なかった


きれいさっぱりさぁ新生活!にはできなかった


年末の「今年の𓏸𓏸今年のうちに!」も積み残して翌年に連れていく人


「2022年度の𓏸𓏸2022年度のうちに!」

間に合わず


というか全てをリセットして1から始められる人なんて、いるのかね


大半は、全てではなく何割かリセットだろう


たまに、自分の人生リセットして1からやりたいっていう衝動に駆られるんだけど

積み残し人間はリセット先の人生にもきっとリセット前の積み残しを連れていく


大人しく今の人生頑張りましょうかね


弱音を吐きたきゃここに書いて弱音をもコンテンツにしてやらァ


そんな4月1日の拙文をここに残して

拙者今日はおやすみ!



それじゃあまた明日~!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ