日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

長袖シャツがない

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした👕



長袖のシャツがない!!!!!!!!!!
※ここにおける『ない』は0ではなく、使えるものがない/少ないの意


今の時期からトレーナーやスウェットを着たら負けだと思ってる私

長袖ワンピースor長袖シャツ&パンツがちょうどいいかも~と思ってそのコーデに

し た い ん だ け ど 長 袖 シ ャ ツ が ね ぇ

なんで?


記憶している限り、手持ちの長袖シャツは4枚


1つは使い勝手が非常に良い どのパンツにも合わせられるフェミニン&カジュアルなやつ

もう1つは青いストライプ柄のやつ
着やすいけど柄パンツには合わせられない


まぁこの2枚はいいのだ

問題は残りの2枚


1つ!激薄シャツ!
ペラペラで屈むとすぐ中が見えるかつ、スケスケで中に見せる用インナーを着る手間がある!

そして今日ボタンが取れる!
スナップボタンを外すような感覚で取れた!


2つ!青いストライプ柄の色違い!真っ白なやつ!

どこにいった!!!!!!!!!?

秋になってから君が見当たらないんだけどどこいった?

君もめちゃくちゃ使い勝手がいいから着たいんだけど、どこにあるか皆目見当もつかない
早く出てきて……


このままではフェミニン&カジュアル長袖シャツを酷使してしまう それは避けたい

使い勝手が良くてなおかつシンプルすぎない長袖シャツが欲しいよ~~~~~~

あと手持ちの4つは割と長い付き合いだから、ここらで新参者を入れたい気持ち、ある


長袖シャツって、もっと寒くなると防寒を重視する場合は着づらくなるな~と
春と秋が長袖シャツのシーズンだと勝手に思ってる

だから着たい~今のうちに着たい~から

探すか……長袖シャツ……



という今日でした


長袖シャツじゃないけど、適度に涼しくかつ秋っぽいお洋服を着る私が表紙!なZINEが発売されたよ~!

ぜひともよろしくお願いします~!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ