日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

完璧なコンテンツは夢のまた夢

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍭



積もり積もったストレスとかしんどさとか自責の念とか

その他もろもろ


それらドミノだとして


今日はそれらが倒れて希死念慮が来ちゃった


死が自分の目の前にぷらーっとぶら下がってる感じ




絶望感というよりは諦めの境地


自分という存在に何も価値を見いだせなくなり
もうなにもかもどうでもよくなってしまうのです


それは生きることも含まれており


まあそっから園児のように声を出して泣いてエネルギーを使い果たしたら徐々に希死念慮はふーっとどっか行くんだけどね


開き直りという形として


この負のループどうすりゃええんでしょうね


ちなみに人がいると思いっきり声出して泣けないの

ストッパーかかっちゃって


理性が働いてしまうのか

はたまた泣いている自分を客観視しちゃって急に情けなくなってくるのか


多分どっちもかな!ガハハハハハハハハハハ


でもね!

こうやって文章として昇華させることができました


辛い時、しんどい状態を少しでも文字に起こしたこの日記を読めば

ちょっとは楽になれたりするんだろうか


なれ~!!!!!!!(強要するな)


本当はこういう内面を見せることはない完璧なコンテンツになりたかったのですが

結局自分の内面を晒しに晒しまくっている


でも内面を晒さないと人は私を信用してくれないこと、知ってる


私の内面も、コンテンツに昇華できるでしょうか


それができたら


どうなんだろう、いいのか悪いのか、今の私はよく分からない


とりあえず今は、甘いもの食べて寝たい


明日はやることがあるからちゃんと寝るよ

ミゥちゃんは偉いからね



それじゃあまた明日~


生きるからね、とりあえず



明日もキミにいいことあるように願ってるよ