日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

病み上がりの身体にダイレクトアタック

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした✌🏻



体調を崩して寝てばっかだった昨日と打って変わって
今日はひたすら家の掃除をしてた


家の共有スペースに置いていた雑誌たちを、移動!!!!!!!!!!


雑誌っていうのは何冊も重なるととんでもない重さになるんだよ

知ってた?(多分みんな知ってる)


病み上がりの体で大量の雑誌の束を運ぶ阿呆


仕方なかったのです
流石に片付けろさもなくばとの脅しを身内にかけられちまったゆえ

「そんなに言うんだったら一日で全部片付けたるわワレィ」

と頭に血が上った私は
病み上がりの身体で雑誌運搬をしたというわけ


まさか今日終わらせるとは思わなかったと言われました

すんごい勝ち誇った気分るんるん

うれぴ‪^_‐ ♡


皆さんは病み上がりの身体で
大量かつ重量のある荷物を運ばないように


だけどまぁ~~~~~~~~~~~~~


疲れた

もうへっとへとのへっとへと


でもおかげでチョコが美味しい

だからよし


ちなみに


共有スペースから雑誌を私の部屋に移動させただけで


移動した雑誌たちの大半は床の上です


こっからどうしようねぇ·····


という今日の日常でした


あぁあとNotionいじったりもしてましたね

新機能ボタンがきてること知らなかったけど
いろんなことができる可能性をビンビンに感じます楽しい·····



明日はSnow ManYouTube更新日だし、毎週楽しみにしてる有吉の壁の放送日なのでワクワク


もし同じの見ようと思ってたら

「あ~今憂晴ミゥも見てるんだな」って感じながら見てください


·····うそ しなくてもいい してくれたらうれしい



それじゃあまた明日~!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ