日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

休息デーだけど今日もミゥちゃんは生偉

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🫶🏻



今日は休息デーと決め

「𓏸𓏸やんなきゃ!」からわりと逃げる日にしたよ


"わりと"って言ったのは


休息デーと決めていても
やることタスクを作ってしまったから


最近ね、

「やることを可視化して脳の思考キャパ負担を減らす!」

という思いでやることタスク書いてる


成長

褒められるべき


ただ休息デーの時まで書く必要があったのかは分からないです


じゃあこっからは今日したことを書いていくよ

  • 雑誌にカバーをかけた

100均のマガジンカバーを
推しが表紙の雑誌にかけていく作業

残念ながら簡単では無い

あとかける量が多くてちょっと心折れてる

  • カレンダーアプリを探した

今使ってるアプリに若干の不満点があり、
もしかしたら自分にピッタリのがあるかもと思って朝から探してた

今は

‎「momochyカレンダー かわいい人気カレンダー」をApp Storeで

Googleカレンダーウィジェットを使う形で落ち着いている


おすすめのカレンダーアプリ教えてほしい……

  • 本をちょっと読んだ

やっと出来たぞ、読書

読み始めたのはこれ

部屋を掃除したら出てきた買った覚えの無い本の1つ

生きるためのヒントにしたいです

鬱状態の時創作意欲が湧くとかなんとか聞いたことあるけど
文豪の精神疾患エピソードを読むとそれもあながち間違いじゃないのかもと思う

  • オーバーナイトオーツを仕込む

なんか健康にいいらしいから買ってきた

美味しいらしいです

  • 夜ご飯を作った

と言っても今日はママ晴さんとの分担作業

私はサクッとアヒージョを作ったよ

アヒージョ簡単で美味しいから良い
食べた後の油をどう料理に使うかの問題から目を逸らせば


こう書いたら今日ちゃんと生きてて偉い


憂晴ミゥちゃん生きてるだけで偉い


# ミゥちゃんは生偉


明日も生きてるだけで偉いになっちゃお~



それじゃまた明日ね~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ