日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

楽しんでしまうイレギュラー

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした☔️



雨天時の車のワイパー

あれ運転してる分には見づらくて嫌なんだけど、助手席とかに乗ってる分には見てるの楽しいんだよね

特に大雨降ってる時のブンブン動いてる時
あれさぁ、フェスレベルで動いてない?


イレギュラーは基本的に嫌いなんだけど、楽しんでしまうイレギュラーもある

大雨(いつもよりひどいレベル)がそうで
いつもよりデカい雨粒がバリバリ降り注いでいるのを、家の中で「すげ~」と思いながら見るのが好きだったりする

『家の中で』というのがポイントで
イレギュラーを高みの見物しているのが好きなんだと思う

文字化すると酷いな私


大雨時の車のワイパーもそれと同じで

運転してると「気が散る……」と思って嫌なんだけど、
助手席にいると「めっちゃ動いてる~!!!オモロ~!!!」に変わるのだ

だって車のワイパーのMAXレベルなんて早々お目にかかれないじゃない
レアなことに遭遇!という感じで心踊ってしまう


あとね、MAXレベルにするぐらいの時って、運転席のママ晴さんと「雨やべ~~~~~~~~~!!!!!!!!最悪~~~~~~~~~!!!!!!!」って言いながら車走ってんの

それが楽しくて

車のワイパーのMAXレベル=楽しいの法則が脳に刻まれてるいるのかもしれないな


でも、車のワイパーのMAXレベルにする時は間違いなくトンデモ雨量です

運転には最大限の注意を払ってくださいね!



という今日でした


ちなみにママ晴さんは雨女です



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ