日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

今日の私よエモくあれ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした☔️



バーチャル福井、天気が悪い

なーんかスッキリしない空模様です これが梅雨か


私は天気に気持ち引っ張られがちなので、くもりが続くと非常につらい


けれども、車ユーザーになった私は

「こういう天気の時に運転するのもエモいでは」と思ってしまいます

若葉故ですね~


まだ運転に慣れきっていないから得られるエモ


こういう天気がよろしくない日は、邦楽を流したい


何にしよっかな~

ゲスの極み乙女にするか クリープハイプにするか 靖子りんにするか back numberにするか スピッツにするか……


パスピエにした


いつも、ついつい音量大きめにしちゃうんだけどさ、

運転中かすかに聞こえてくるのもまた、エモ!よねと思い本日音量小さめ


なんか今日はエモを追求するご様子です


今日は気温激アツじゃなかったから、エアコンなしで窓は全開で


外はくもり、車の窓全開、車内BGMパスピエ

私の考えるエモで、おでかけ


エモで固めると、何もない私もいい女になれる気がする

あくまで"気がする"なんですが

それで気分良くなるならいいか


例え目的地が100円均一でも


オタクに必須のスリーブを切らしてしまったのでね


みんなことある事にエモいエモい言うけど

そう言うことで気分良くなったり満たされたりするんだろうな

今日の私もそうなのでした


エモさに浸っていた今日の私の運転姿勢はべらぼうに良かったです



そんな今日でした



まだ少しアドレナリン過多気味です

ばたんきゅーしないように制御したい



それじゃまた明日~


平日あと1日、頑張るぞ~!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ