日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

夏の洗礼

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🔥



今日は比較的涼しかったです
道路にある気温計は30℃と出ていましたが


平気で30℃オーバー、35℃とかにもなってしまうこの夏、私は洗礼を受けている


車内あ゛っづ


以前にもこんなこと書きましたが、あの時より何倍もキツイです


車を持って、運転席に座らなければ分からないことがありました


まずは車内 とんでもなく蒸す

ありとあらゆる対処法を取らねば、ものの数十分で熱中症

車内に乗り即エンジンかけエアコン起動、と同時に窓を全て開け扉をバンバンして熱気を逃す……をやってようやく居ても大丈夫な環境になる

世の中の車ユーザーはこれと戦っていたのか……

サンシェードも買いました
が、雨の日や少し涼しい日はサンシェードをつけ忘れ、翌日地獄を見ることも多々ある……


次に日差し 痛い 暑い

助手席に乗ってると、運転手が日差しの盾になるから気づかなかった

けど運転席は日差しガン当たりイテーーーーーッ

油断してアームカバーもつけずに運転してたら、なんか右腕だけ黒い気がする

やらかした 私は日差しを舐めていました


あと日差しって、熱いんだね

気温が高くなるほど日差しもしんどく、身体を暑くします

そして私を襲う熱中症の恐怖


私はこれらと戦わなければならないのか


楽しいだけじゃないし、安全に気をつけるだけじゃない

暑さとのバトルがこんなにも大変なんて思わなかった


先輩車ユーザーの皆様全員に敬意を表します


そんな今日でした


それじゃあまた明日!おやすみなさい~


週末の楽しみはFNS27時間テレビです

あなたは週末何が楽しみ?
お互いいい週末になるといいね~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ