日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

微ハイなイレギュラー、憂鬱な梅雨

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍭



みんなのところは雨どうですか?

憂晴のとこはなんとかなってます


こんな雨の中車走らせたことなくてビビる私……

雨ヒドイからって早めに家出たらむっちゃくちゃ早く着いちゃったよ


待ち時間ラジオ聞いてたんだけど
まぁ~~~~~電車は止まるわ高速もヤバそうだわあれよあれよとえらこっちゃでしたわ


それでもいつも通り動いてたらしい私鉄の頑丈さに笑った

私鉄ってどこの県も強いの?

記憶する限り私鉄止まったのって豪雪災害の時しかない


結局バーチャル福井、もとい福井はなんとかなっており、

「大したことなかったじゃん」って肩透かし食らった気分で帰路についた


けど、災害への備えはしすぎるに越したことはないなって

全然しないで大変な目に遭うより、
「なーんだ」って肩透かし食らう方がいいと思います

過剰に不安になるのもあれだけど

しっかりとした備え大事


今も雨ヤバいよって人は、
携帯やモバイルバッテリーの充電をして、情報仕入れて、休める時は休んでください


雨どっかいったよって人は、
それでも今日イレギュラーだったことには変わりないと思うから、しっかり休んでください


あと気圧でやられてる人、今すぐ横になってお休み遊ばせ


これから雨続くのかなぁ 憂鬱ですな

このクソ分厚い雲の上に太陽あるんだ~って気晴らしに考えたりするけど結局見える景色はクソ分厚雲だから気分は晴れないんだよなぁ


対曇ってる日はメンタル負けちゃう

メンタルやべ~な時も「あ~今頃憂晴もメンタル終わってんだろうな」って思っててくれていいよ

お互い助け合いでいこね


今日はここまで

みんなおやすみ~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ