日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

くつ下変えたか?

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🧦



身体を冷やさないためには、4つの首(首)(くびれ)(手首)(足首)を冷やさないようにするのがまず大切らしいです


さてさて絶賛衣替え真っ最中の皆様方、
くつ下変えたか?


「なんか最近脚冷えるな~寒くなってきたからか~」

違う違うそれだけじゃない

私はスニーカーソックスのまま過ごしていたのだ


スニーカーソックスというのは、くるぶしまでのくつ下を指すそうです 短いね!
そう短いのだ それゆえ夏は良いんだけどね

でも風が冷たくなってくる今だと足首を冷やしちゃう
足首の冷えはそのまま身体の冷えに直結しかねない

無意識の内に、干してある洗濯物から乾いたスニーカーソックスを取ってしまっていた私
気づかずに足首を冷やしちゃってたみたいです


ちゃんとタンスから足首まであるくつ下を探し出し、やっとスニーカーソックス止めました

ちょっとくつ下長くなっただけじゃんと思うかもしれないけど、違うんだなぁこれが
足首に布があると暖かいんだよ……


いや~服はすぐに長袖にしたけど、くつ下盲点だったな……


おい!私みたいに洗濯物干しから着る服取る奴!いるだろ!

くつ下変えたか!?私は変えたぞ!!!

変えてなかったら明日からちょっと長めのくつ下に変えよう!!!
朝バタバタする前に、寝る前に探しちゃおう!!!



という今日でした


長めのくつ下全部黒だからペアが分からなくなる事案も同時発生しています



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ