日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

同類家族

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🛍️



注文していたフィギュアが届いた


届いたフィギュアを見てママ晴さんが一言
「お~何買ったん!ぬい?」

届いたフィギュアを見てパパ晴さんが一言
「お~なんか買ったん~?いいやん~」


我が家、フィギュアの購入に一切苦言を呈さない


ママ晴さんパパ晴さん共に、雑誌いっぱい買ったり玩具買ったり等、好きな物にお金をいっぱい使うのを受け入れてくれます

漫画や雑誌が多すぎて収納に困ってることを相談した時も、

私「本置く場所ない。本棚買おうかな」
両親「いいじゃん どんなんにするの?」

という感じ


何故、両親は私のオタク散財に苦言を呈したりしないのか


両親もそうだからです


私は、CD・雑誌・漫画・小説・玩具等を買い
ママ晴さんは、CD・雑誌を買い
パパ晴さんは、靴・工具・スポーツ用具・小説を買う


憂晴家ってね、全員何かしらのオタクだったりコレクターなんです

誰かの散財に苦言を呈しようものなら、そっくりそのままブーメランで返ってくる仕様

だから、私がフィギュア買ってもすんなり受け入れくれる訳


それにしても「あっそうふーんいいやん」ってナチュラルに受け入れられすぎて、今日改めてヤベーなこの家と思った

共同生活スペースさえ保ってれば、どんだけ買おうがお好きにどうぞなんだろうな
私もそう思ってるし

着払いの荷物が買った本人いない時に届いてキレる、という事件も何度かあったけど


オタクとしてはつくづくありがたい環境です

来月も何かしら届くけどよろしくね



という今日でした


届いたフィギュア見て~(パケ)

時間作って眺めたい



それじゃあまた明日~

やっと金曜!1週間終わる!
明日は自分にご褒美あげちゃお~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ